人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

『ごん』です

2000年10月11日生まれ

今現在 16祭と5ヶ月の おばあちゃんです


そう

『ごん』は『ごん』なのに 女子なんです

ここのところ急激に進化しています

急激な進化に かーちゃんは ついていくのがやっとです

いや

実際 息切れハンパないです

寂しいです

悲しいです

なんとも言えない 脱力感に襲われる時があります


そんな かーちゃんの気持ちを 綴っていきたい

いわゆる グチブログです

はじめまして_d0358195_11284756.jpg



今朝は 起きたら 雪が降っておりました

「なごり雪」かな

もぉ タイヤ 取り替えてもいいかしら


はじめまして_d0358195_11283444.jpg


うちの 『ごん』ばーさんです

寝てばかり

あごの黒いのは 100均で見つけたビーズクッション





ここ3日ほどで 食べる速度が 各段にスローに

舌の動きがいまいち 悪い

食事後半戦は 疲れちゃって 

舌をペロペロと言うより 顔全体を容器にくっつけてすすってる感じ

ほっとけば 窒息死


そんなこんなな ごんばーさんとの毎日を

グチを交えながら

と ゆーことで よろしくお願いします




by gonba-san | 2017-03-27 11:54 | 日常