人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらデート

朝から いー天気

ばーさまを連れ出そう

ガンバレ あたし!

さくらデート_d0358195_23442197.jpg



今年2回目の さくら

今日は かーちゃんと 2人さんぽ

「頑張ってるね~」「まだまだ大丈夫そうだね」

「良かったね~」「さくら 綺麗だね~」

みんな 優しい声をかけて言ってくれる

じじじーーんと 身に沁みる

ありがたや ありがたや

さくらデート_d0358195_23442113.jpg



散歩に出たのは 午前中

帰宅後 午後の2時過ぎまで 爆睡

朝と昼は 相変わらず 食は進まず

ヨーグルトしか食べない

ヤギミルクは 濃い目に作ってみたら ウクウク飲んだ

夜ごはんは しっかり食べた

と言っても 作ってる量は かなり少な目

今日は イワシを混ぜ込んでみた

どうやら ばーさま イワシ好き

さくらデート_d0358195_23514821.jpg



しっこは 朝と夕方の2回

本日 運子ちゃんが出ていない

うーーん くまった








by gonba-san | 2017-04-14 23:01