人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイップクリーム

さきほど午前11時

たっぷりもりもりの 運子ちゃんを放出した ばーさま

その 柔らかさは まるで出来たてほやほやの

ホイップクリーム 

・・・・・・・・

抗生剤のおかげだろうか

先週の抗生剤では 毎日いい運子がお目見えしていた

昨日はじめて服用させた にゅー抗生剤のおかげなのだろうか

この ホイップクリーム運子は

ホイップクリーム_d0358195_11115444.jpg



ま、第1週目の抗生剤では 運子にも膀胱炎にも

変化なし ってことだったから

今回は 期待できるんだろうか

膀胱炎はいい方向に向かってくれるんだろうか

その前に 

今日もパンにしのばせれば 食べてくれるんだろうか



でも やっぱり ご遠慮願いたいWAね

ホイップクリーム運子 143.png



写真は昨日の晩御飯

この量を 休み休み7時と9時の2回にわけて 食べたぜーい

イエイ







by gonba-san | 2017-03-31 11:26