人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏

ゲリラ~だと騒いでおった 泥運も

あのときの 1回だけで どうにかおさまり

それ以降の 運ちゃんは まぁまぁ それなりの感じで いい感じ

食事も残すことなく きれいに完食

平穏_d0358195_08565148.jpg



最近よく動くので マットからよく転げ落ちてる

平穏_d0358195_15320430.jpg

うつ伏せ筋力トレーニングは 一日約3時間

3~4時間おきくらいに 寝返りをさせる

夜中は 熟睡だったり 動き回ってたり

平穏_d0358195_15320452.jpg

運子ちゃんは 自力で出せたり 出せなかったり

しっこは 自力では出せなくなった

ヒーヒーと 訴えてきたり もぞもぞゴソゴソと 妙な動きをするのが

運子 もしくは しっこがしたいサイン


そんなサイクルで 毎日を過ごす

なんだか 平和で のほほんな時間

これから ムシムシアツアツな季節がやってくる

どんなふうにすれば 快適に過ごせるか

課題はやまずみ





by gonba-san | 2017-05-14 09:10 | 日常